10 Percent Happier

英検1級保持者:S&PでもVTIでもなく、普通に金を買っとけばいいと思う(18金の指輪とか)

Fri. Jun. 28th, 2024: 生成AIで作った絵の賞味期限チャレンジ

生成AIで作った絵は、何らかのボットがキャッチして消される、ということがあります

そこで!

どのくらいの期間、ネットにのったままになるかチャレンジ!

 

こちらの25枚は、マイクロソフトのcopilotで作成したものです

一度はすべてブログに掲載したものです

その後にブログ上で見られなくなったので、つまらなくなって記事それ自体を抹消しました

私の記憶では、「選挙」「お代官様」の二つが、特にネット上からの消去が早かったという記憶です

さて、今回はいかに😊

 

「健康」

 

「金貨」

 

「思い悩む人」

 

「野球 ギャンブル」

 

「大根」

 

「インド」

 

「裁判」

 

「裁判 金」

 

越後屋がお代官様にわいろの小判を渡す」

 

同上

 

同上

 

「スッキリした部屋」

 

天皇の犬」(本物は雑種の保護犬です・・・)

 

(わすれました)

 

「日本の選挙」(マイクロソフトにとって、日本って1900年くらいの異世界らしい)

 

同上

 

同上

 

同上

 

アメリカ 貧富の格差」

 

「セキュリティーネット」

 

「invention」(私が欲しかったのは、エジソンの発明ではなく、バッハのインヴェンション)

 

「財務諸表」

 

「icebreaker」(私は「緊張を解きほぐすもの」の絵が欲しかった)

 

「金投資」

 

「高級時計」